よくあるご質問(FAQ)
登録日時:
更新日時:
お湯がでない。【業務用エコキュート編】
リモコンにエラー表示がないかご確認ください。エラー表示がある場合はエラー内容を取扱説明書にてご確認ください。
※短時間で大量に湯を使用しましたら湯切れになる場合がございます。
エラー表示がない場合の対処方法について
・熱源機が動いている場合
→湯を使用しない状態で1時間位経過しても貯湯されない場合はお問合せ窓口までご連絡ください。
・熱源機が動いていない場合
→運転信号が入っている、リモコン貯湯量がゼロなのに動いていない状態でしたらお問合せ窓口までご連絡ください。
なお、その他症状がある場合についてもお問合せ窓口までご連絡ください。
疑問は解決しましたか?
ご回答いただきましてありがとうございます。