修理申込みフォーム

インターネットのお申込み内容に基づき、修理のご依頼を受け付け致します。入力内容のご確認および訪問日のご調整のため、お申込み頂いた翌営業日に担当者よりご連絡を差し上げます。
(弊社の営業は土日祝日を除く 平日8:45~17:45です)
漏水や漏電・事故などの緊急のお問合せに関しましては、夜間時間外受付へお電話で0570-011-039へご連絡ください。

なお、修理お申込み前に製品の取扱説明書をよくお読みいただきご確認の上、異常のある場合は、修理お申込みフォームよりお申込みください。

修理の流れ

1修理申込み

下記フォームよりお申しこみいただきます。お急ぎの方はお電話でご依頼ください。
お電話によるお問い合わせ

2修理受付・手配

修理内容を受け付け・修理の手配を進めます。修理の内容によっては担当より、より詳細な情報をお聞きいたします。

3訪問日時の調整

担当者よりお電話し、訪問時間を確認・調整させていただきます。※翌営業日以降に担当よりご連絡いたします。

4訪問修理

当日は、修理担当者が事前に診断内容(不具合箇所・修理方法・修理料金)をご説明してから、修理を行います。

修理申込みフォーム

1.ご依頼内容
2.製品情報
3.訪問先情報
4.お客様情報
送信完了
STEP1ご依頼内容
故障事象必須

故障の事象をお選びください(複数回答可)

故障内容必須

故障の内容を出来る限り細かく記入してください。

エラーコード

コントローラー画面にエラーコードの表示がある場合には表示内容を記入ください。

STEP2製品に関する情報
下記の図をご参考に、製品に貼付しているシール(保証書)をご確認の上入力ください。

シール(保証書)を確認し、下記項目をご記入ください。

シール例

製造番号必須

例)1234569789-001

型番必須

例)ESN12BRX215A0

電源・消費電力

例)単相 200V 1.5kW

設置時期

例)2016年 1月

STEP3お客様情報
修理ご訪問などに関するご依頼内容の確認でご連絡を差し上げます。ご連絡先を入力ください。
会社名必須

例)株式会社日本イトミック

部署名必須

例)第一営業部

お名前必須

例)山田 太郎

郵便番号必須

例)131-0045 郵便番号をご入力いただくと自動的に住所が入ります。

都道府県必須

例)東京都

住所必須

例)墨田区押上1-1-2

ビル名必須

例)東京スカイツリー イーストタワー24F

電話番号必須

例)03-3621-2121

FAX番号

例)03-3621-2130

携帯電話番号

例)090-0000-0000

メールアドレス必須

例)aaa@itomic.co.jp

STEP4ご訪問先情報STEP3のお客様情報とご訪問先が同一の場合はSTEP4は空欄で構いません。
修理ご訪問などに関するご依頼内容の確認でご連絡を差し上げます。ご連絡先を入力ください。
郵便番号

例)131-0045 郵便番号をご入力いただくと自動的に住所が入ります。

都道府県

例)東京都

住所

例)墨田区押上1-1-2

ビル名

例)東京スカイツリー イーストタワー

例)24階

設置場所

例)トイレ、洗面所

設置場所(ご訪問場所)
会社名

例)株式会社日本イトミック

設置場所(ご訪問場所)
ご担当部署

例)第一営業部

設置場所(ご訪問場所)
ご担当者様氏名

例)山田 太郎

設置場所(ご訪問場所)
電話番号

例)03-3621-2121

設置場所(ご訪問場所)
携帯番号

例)090-0000-0000

株式会社日本イトミック個人情報保護方針

株式会社日本イトミック(以下、弊社といいます)は、業務を円滑に行うため、お客様の氏名、住所、電話番号等の情報を取得・利用させていただくことがあります。弊社はこれらのお客様の個人情報(以下、「個人情報」といいます)の保護が、経営上重大な課題であると同時に、弊社が担う社会的責任のひとつであることを認識しております。そのため、弊社の業務に携わる全ての者が、個人情報の保護に努め、個人の権利・利益が侵害されることのないよう、次の方針のもとで個人情報を取り扱います。

1.個人情報の利用目的

弊社は、以下に定める利用目的の範囲内で、その業務を円滑に行うため個人情報を利用します。

  • 販売先における工事・修理業務
  • 販売先の機器管理業務
  • 前各号に付随する業務
  • 製品の改善・開発に関わる業務

2.個人情報の収集

弊社は、個人情報の収集を以下に定める方法で、適法かつ公正な方法で行います。

3.個人情報の提供

弊社は、お客様の同意をいただいた場合または法令に基づく場合を除き、個人情報を第三者に開示、提供致しません。

4.個人情報の預託

弊社は、上記の利用目的を達成するために、個人情報を弊社の委託先に預託する場合があります。弊社は、個人情報を弊社の委託先に預託する場合には、適切な委託先を選定するとともに、委託先の義務と責任を明確にする等、委託先において個人情報が安全に管理されるよう適切に監督致します。

5.個人情報の適切な管理

弊社は、個人情報への不正アクセス、個人情報の漏洩、紛失、破壊及び改ざん等を防止するため、適切な安全管理措置を講じます。

6.個人情報の開示、訂正及び削除

弊社は、お客様から自己の個人情報の開示の請求・訂正の申し出があった場合は、別に定める方法によりお客様本人を確認したうえ、該当する個人情報を開示、訂正もしくは削除します。

7.個人情報の削除

弊社は、前述に関わらず、個人情報の利用目的を達成した場合、特別な場合を除き、遅滞なく当該個人情報を削除します。

8.法令等の遵守

弊社は、個人情報の保護に関する法律、その他の関連法令を遵守するとともに、個人情報保護に関する社内規定を定め、社内に周知徹底します。

9.保護体制の維持向上

弊社は、信頼していただける企業であるよう、法令の改正、社会情勢及び環境の変化等を考慮し、個人情報保護体制の水準向上に努めます。

株式会社日本イトミック
代表取締役 伊藤 浩貴

個人情報の開示、訂正の方法

1. 個人情報に関するご相談窓口

〒131-0045
東京都墨田区押上一丁目1番2号 東京スカイツリーイーストタワー24 階
株式会社日本イトミック 個人情報保護事務局

2. 手続方法

(1) 個人情報の開示、訂正、削除等をご希望の場合は、郵送にて以下をお知らせください。

a. はがき、封書への記載事項

  • 「開示等請求依頼書」の送付先の住所並びに氏名
  • 「開示等請求依頼書」の送付を希望する旨を簡単にご記入ください。

b. はがき、封書の送付先

  • 上記の弊社相談窓口宛、郵送願います。

※「開示等請求依頼書」の送付を正しく行うため、はがき、封書でのご連絡をお願いしております。ご了承ください。

(2) 上記のご連絡に基づいて、当社より「開示等請求依頼書」と「説明書」を送付致します。

(3) お客様は受け取った「開示等請求依頼書」に必要事項を誤記入の上、「説明書」に基づき「ご本人確認のための書類」を同封いただき、当社ご相談窓口までご郵送ください。

(4) 請求内容を確認の上で、郵送にて回答致します。

  • 開示等にあたり、その内容によっては手数料を請求する場合があります。
  • 代理人による開示等請求の場合は、「説明書」に基づき、ご本人より委任状を取り付けて同封願います。

以上