よくあるご質問(FAQ) 日本イトミックTOP> お問い合わせ> よくあるご質問(FAQ)> EWM-14(iHOT14) よくあるご質問 設置方法に関するご質問 EWM-14の満水確認はどのように行うのですか? 給水方法は取扱説明書記載の要領で実施をして下さい。EWM-14が満水になったかの確認は動画でご紹介しておりますので、以下の動画をご確認ください。 故障かな?と思ったら EWM-14を空焚きしてしまいました。リセット方法を教えて欲しい。 EWM-14を給水せずに電源ONしてしまうと安全機能が働き使用ができなくなります。リセット方法を動画でご紹介しておりますので、こちらをご覧ください。 なお、空焚き検出のリセット方法については、取扱説明… その他製品全般に関するご質問 EWM-14の出湯管を別のものに変更できますか? 本製品の構造上、付属の専用出湯管以外への変更はできません。 出湯管の先端にシャワーノズルや、フレキ管を使って延長などを行った場合には、オーバーフローや故障の原因となる可能性がございます。 絶対におやめ… 1 カテゴリから探す ご購入に関するご質問 設置方法に関するご質問 操作ご使用方法に関するご質問 製品仕様に関するご質問 製品メンテナンスに関するご質問 故障かな?と思ったら その他製品全般に関するご質問