お知らせ

2023/01/18最新情報

2023年2月7日(火)~8日(水)に開催される「宿フェス・旅館甲子園」に協賛します。

平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。

この度、日本イトミックは、全国旅館ホテル生活衛生同業組合連合会 青年部が主催する「宿観光旅博覧会 – 宿フェス」に協賛します。

 

このイベントは、「人生は旅だ!」をキャッチコピーに、全国の旅と宿を盛り上げる新しい旅博です。

新型コロナウイルスによって大打撃を受けた観光業。感染防止対策として、多くの設備投資や感染対策の体制構築が求められました。地域の宿泊施設がその土地土地で受け継いできた文化や風土、営みを全国に発信し、 次の世代へ受け継ぐ、宿フェスならではのプログラムが開催されます。

2023年2月7日(火)~8日(水)に東京ビッグサイト(東京都江東区有明3-10-1)で開催されますので、ぜひお越しください。

 

全国の旅館・ホテルの無料宿泊券が当たる!!事前来場登録キャンペーン実施中

ぜひ「宿フェス事前登録フォーム」にてご来場登録の上でお越しください。

 

なお、2/7(火)~10(金)に東京ビッグサイト東1~6ホールでは、HCJ2023が開催されております。弊社製品の実演をしてお待ちしておりますので、ぜひ、東3ホール日本イトミックブースにもお立ちより下さい。(HCJ2023の出展についてはこちらをご覧ください)

 


「宿フェス」公式サイト

全旅連青年部(AJRA)

国内最大の旅館ホテル組合サイト「宿ネット」