お知らせ

2020/02/13最新情報

簡単施工の壁掛電気温水器「i HOT14」 フルモデルチェンジのお知らせ

日頃より弊社製品をご利用くださいましてありがとうございます。

弊社では2020年4月1日より、壁掛電気温水器の新製品「i HOT14(型番:EWM-14N)」を発売することとなりましたのでご案内申し上げます。

「i HOT14」は14Lの貯湯タンクを内蔵したコンパクトな壁掛電気温水器で、100V家庭用電源が利用できることから、幅広い現場にて採用されて高い評価を得ています。「簡単施工・簡単操作」を商品の売りとしておりますが、今回のモデルチェンジによってさらに便利に、使いやすい製品となりました。

 

 

【旧モデルからの変更点】

1)温度調節ハンドルと出水/止水ハンドルの2ハンドルで操作していた出湯温度と出湯量をひとつにまとめ、ワンレバーで調節できるように変更

2)ご要望の多かったシャワー出湯に対応し、ストレート出湯のみだった出湯管をシャワー/ストレート切替が可能な出湯管に変更

3)元止め式の採用により、出湯管を利用して排水する仕組みに変更したため、排水処理の施工が不要になった

他、出湯温度を最高50℃(沸上温度は85℃)とし、洗い物用途で使いやすい温度になったことと、幅広い現場でご利用されている製品の特性から、様々な給水条件に対応できるよう一軸型減圧弁を付属するなどの改良を行いました。

■ iHOT14 新旧仕様比較

■ 製品紹介リーフレット

■新製品紹介ページ

 

【型式および希望⼩売価格の変更

製品の型式は以下のようになります。

製品型式:(現行品)EWM-14→(新製品)EWM-14N

また、機能改良に伴い商品希望⼩売価格を変更いたしました。

希望小売価格(税抜):(現行品)94,000円→(新製品)98,000円

 

【変更時期】

2020 年4 ⽉より新製品のご注⽂を承ります。
なお、現⾏製品は2020 年2 ⽉に製造を終了し、在庫を以って販売を終了させて頂きます。

 

今後とも弊社製品をご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

お問い合わせ

日本イトミック 営業本部 03-3621-2121