導入事例

【カフェテリア】インスタント食品の調理用途に

従業員用カフェテリアでの熱湯用途に

GLP ALFALINK流山7のカフェテリアにおいて、主にインスタント食品を中心とした熱湯による調理用の機器として導入いただきました。

総延床面積約90万㎡超 日本最大級の最先端物流拠点「ALFALINK流山」

GLP ALFALINK流山様は総延床面積90万m2超を誇る日本最大級の物流拠点です。都心から25km圏内にあって、常磐自動車道「流山」ICから0.5km、「三郷」ICからも6kmの立地。国道16号線にも良好なアクセスを有しており、高い輸送力を発揮します。また、特別高圧電気や中圧ガス、給排水設備の引き込みにより、従来倉庫では難しい流通加工業務を実現。お客様のサプライチェーンの最適化を支援可能な、あらゆるビジネスニーズにお応えする、今までにないマルチプラットフォーム物流施設です。

従前より導入いただいているイトミック製電気湯沸器

日本GLP様が建設している物流施設には、お客様へのサービス向上の一環として当社の飲用給湯設備を導入して頂いています。ホットウォーターディスペンサーとしては旧型製品の「WKT-14」の時から採用されていますが、2022年のフルモデルチェンジ以降、さらに採用していただきやすい意匠と、省スペース・省力化の実現が可能な機能が評価されました。これからも多くの現場で採用頂けるとの声を頂いています。

EHWD-14シリーズは熱湯専用として安全性と信頼性を高め、誰もが簡単に扱うことのできる製品

導入いただいたEHWD-14は、ワンプッシュで最高99℃の熱湯を出湯することができます。押している間だけ出湯する機能だけでなく、任意で設定した湯量を出湯できる「定量出湯機能」を備えた製品もご用意。湯温が下がりにくく繰り返したくさんのお湯を使うことができる「ステップボイル機能」は全シリーズ標準装備しています。水道管と繋ぐだけで直ぐに利用することが可能で、排水処理は不要です。

製品の詳細はこちら

導入製品 EHWD-14V
導入台数 2
貯湯料 14L
設定温度 約99℃
標準電源 単相100V
定格消費電力 1.1kW

製品のご相談については、
お問い合わせよりご連絡ください。

お問い合わせ