導入事例

【オフィスビル】給湯室での洗い物や熱湯の利用に

給湯室での洗い物や熱湯用途として導入いただきました

株式会社オーキッドエステート様所有のオフィスビルにおいて、給湯室での洗い物用や飲用として導入いただきました。2006年以降に旧型製品を導入した時からお付き合いをさせていただいております。

不動産運用のプロフェッショナル

株式会社オーキッドエステート様は主にオフィスビル・賃貸マンションを中心とした収益物件を所有・運用する不動産会社です。所有物件は全て自社にて確かな技術と責任を持って自己管理しているため、テナントや入居者等の顧客ニーズに迅速に対応し、顧客満足度を向上させることができるのが強みです。また、ファンド運用と違い所有権が単一かつ明確であるため、頻繁に売買せず長期保有することで一つ一つの物件を大切にし、地に足が付いた運用を行っています。

品質の良さとメンテナンスの迅速さが評価

今回は2006年以降に導入頂いた旧型製品の入れ替えとして8台導入いただきました。かねてから安定した温度で出湯できる弊社の電気湯沸器と、きめ細かく丁寧なサービス対応を評価していただいており、今回は後継機種を提案させていただいたところ、ご採用の運びとなりました。

EWSシリーズは熱湯も洗い物用のお湯も使える電気湯沸器

導入いただいたEWSシリーズは飲用・洗い物両用の壁掛型電気湯沸器。オフィスの給湯室や厨房でのご利用はもちろん、開放式ならではの高温沸かし上げにより、お湯の量をたっぷり採ることができるため、幅広い用途に利用することができます。また、設定したタイミングで自動で湯層内のお湯を入れ替える自動給排水機能を標準搭載しており、飲用により適したお湯を提供することが可能です。

製品の詳細はこちら

導入製品 EWSシリーズ
導入台数 8
貯湯料 30L
利用人数 600人(全フロアで)
設定温度範囲 約60~98℃
標準電源 単相200V
定格消費電力 3.0kW

製品のご相談については、
お問い合わせよりご連絡ください。

お問い合わせ