お知らせ

2022/02/09最新情報

2月15日(火)~18日(金)開催の「HCJ2022 国際ホテル・レストランショー/厨房設備機器展」の2つの展示会に出展します

平素、日ごろより弊社製品をご採用・ご利用頂きまして誠にありがとうございます。

弊社は「HCJ2022 国際ホテル・レストランショー/厨房設備機器展」の2つの展示会に出展いたします。(同時開催)

 

HCJ2022

HCJ2022 国際ホテル・レストランショー/厨房設備機器展 (公式サイト

2022年2月15日(火)~18日(金) 10:00~17:00(最終日は16:30まで)

 

ホテル・レストランショーは今回が初めての出展となります。客室でのシャワーに適した30kW・400Vの電気瞬間湯沸器の新製品を実演展示します。

また、厨房設備機器展では、厨房向けとして2022年にリリースを予定している最新3製品を実演展示します。

ぜひ東京ビッグサイトにお越しいただき、「新製品のお湯」をご体感ください。

 

※それぞれの展示会の見どころと詳細は下記をご覧ください。

※来場には事前登録が必要になります。下記の登録サイトより事前登録をお願いします。

 


第22回 厨房設備機器展 (事前来場登録はこちら

【東京ビッグサイト東展示棟 3号館 ブース番号:3-G06】

厨房設備機器展では、厨房に特化した給湯機器を展示いたします。

厨房や店舗の大量な洗い物に対応した、新しい電気瞬間湯沸器「EIWXシリーズ」(2022年4月発売)は、電源とヒーター容量の違いによるラインナップを各種ご用意。温度や流量、使い勝手に合わせた各種の設定と出湯が可能で、厨房での洗い物に貢献することは間違いありません。

また、ホットウォーターディスペンサー「EHWDシリーズ」(2022年6月発売)は初のお披露目となります。ワンプッシュで定量出湯/継続出湯が可能な2モデルを展開します。当社独自の「ステップボイル」という、お湯が減って給水しても90℃以上の温度を維持することができる機能を持つことに加えて、小型・省スペースのボディは同貯湯量の電気ポットと比べてはるかに省スペース、そして省力化に貢献するモデルです。

もう一つ、15kWの小型エコキュートは、小~中規模店舗でのセントラル給湯に適したエコキュートで、施設全体のお湯をまかなう能力を持っております。省エネルギーかつ効率の良い給湯が可能です。

是非ご来場し、お湯をご体感ください。

 

 


第50回 国際ホテル・レストランショー (事前来場登録はこちら

【東京ビッグサイト東展示棟 5号館 ブース番号:5-G20】

宿泊施設に適した局所給湯設備を出湯実演します。中でも2022年秋に発売する客室シャワー向け電気瞬間湯沸器「EIWX-400Vタイプ」はホテル関係者様に是非ともご覧頂きたい製品です。EIWX-400Vタイプは宿泊施設での局所給湯設備向けとして、セントラル給湯方式では大きなコストと手間がかかるメンテナンスの省力化とイニシャル/ランニングコストの削減を目的として開発しました。単にシャワーに適した大電力というだけでなく、さまざまな設定が可能な機能を併せ持ち、お客様もホテルも満足のいく製品になったと自負しています。

ぜひご来場し、ご体感ください。

 

 

※会場では新型コロナウイルス感染症対策を行っております。ご来場の皆さまにおかれましても感染拡大防止対策へのご理解とご協力をお願いいたします。