お知らせ

2018/03/14最新情報

2018年4月1日より電気温水器保証期間を3年間に延長いたします。

日頃より弊社製品をご利用下さいましてありがとうございます。
弊社では、2018 年4 月1 日より通常1年の無料保証期間を2年延長の最大3年間を電気温水器の全製品に適用するサービスを開始します。また同時に、ご利用開始登録サービス(無料)を提供開始いたします。
 
 
-より「高品質」で「ご安心頂ける」給湯環境を目指して-
弊社は業務用電気温水器のパイオニアとして、ご採用頂くお客様の個別ニーズに対応した、電気給湯機器を製造・販売してまいりましたが、より高品質でご安心頂ける電気給湯機器をご提供するために常に研究・開発・改善活動を行い、お客様に価値をご提供差し上げたく、この度、通常より長い3年間の保証でのご提供を開始させて頂くこととなりました。
 
ご利用開始登録について
お客様からのアフターサービスのご依頼に迅速に対応するため、弊社ではご利用開始登録をお勧めしております。Web サイトからのご利用開始登録によって、万が一の修理時には迅速にお電話受付が可能になります。登録は、ご購入頂いた製品に同梱した案内文に記載されたQR コードから行うことが可能です。
 
 
本サービスの詳細内容は製品サポート専用ホームページ 2018年3月26日(月)開設(予定)でご確認ください。
今後とも、弊社製品をご愛顧頂きますようお願い申し上げます。
 
>報道機関様向けプレスリリース(2018年2月15日)
>弊社サービス内容に関するお問合せはこちらへ