導入事例

【学校】施工が簡単、自動給水で熱湯が出せるホットウォーターディスペンサー

給水の手間を掛けずに熱湯が出せることを評価いただき、ホットウォーターディスペンサーを導入いたしました

建物各フロアに必要となった給湯コーナー。しかし電気ポットでは広いスペースが必要なことに加えて、お湯が足りなくなった場合は汲みに行かなくてはなりません。排水設備のない場所に設置する必要もあり、排水設備不要で、省スペース、自動給水が可能なホットウォーターディスペンサー(電気湯沸器)をご提案し、採用いただきました。

生徒数全国No.1の美容学校

中日美容専門学校は名古屋にある美容専門学校。現在の生徒数は約1300人で、2021年は日本の美容学校の中では生徒数No.1。国家試験以外にも、エステ・ネイル・メイク・色彩など数多くの資格・検定の取得実績があります。創業は昭和32年で、関東や九州など全国から生徒が集まる学校です。

自動給水の電気湯沸器EHWD-14

EHWD-14は、ワンプッシュで90℃以上の熱湯が出湯できる、貯湯量14Lのホットウォーターディスペンサーです。お湯が減ったあとも段階的に給水と沸かし上げを行う「ステップボイル」機能により、湯切れがしにくく、熱いお湯をたくさん供給し続けることが可能です。

 

ご採用の決め手

  1. 手間がからない自動給水
  2. たくさんの熱湯を出湯することができる
  3. 給水管を接続するだけの高い施工性
  4. イトミックの迅速な対応

※詳細は誌面をダウンロードしてご確認ください!

 

製品のご相談については、
お問い合わせよりご連絡ください。

お問い合わせ