エネルギーソリューション&蓄熱フェア2002 ご報告

2002年7月31日〜8月2日パシフィコ横浜にて開催された東京電力主催「エネルギーソリューション&蓄熱フェア」は連日猛暑の中、皆様にご来場いただき盛況のうちに終了することができました。誠にありがとうございました。

今回当社では業務用としては世界初となる自然冷媒(CO2)を活用した大型給湯機「イトミック業務用エコキュート」を筆頭に、業務用固体蓄熱蒸気発生装置や店舗用電気湯沸器「ワクワク」など新製品のご紹介と小型電気温水器などの展示をデモ運転やナレーターが動画を交えた形などでご紹介を行いました。

皆様には本当にお忙しくお暑い所ご来場いただき、重ねて御礼申し上げます。

ブースの様子
デモ運転コーナー エコキュート

「イトミック業務用エコキュート」のデモ運転コーナーでは皆様に熱源機の運転の様子をご覧頂き、沢山のご質問も頂きました。

皆様が手に持っていらっしゃる青いうちわはイトミック業務用エコキュートうちわ。
ユニット関係と受付 ナレーター
手前は店舗用電気湯沸器「ワクワク」やオフィスビル用給湯ユニットを展示したコーナー。カップラーメンやお茶などの試食・試飲もお楽しみ頂きました。奥は受付コーナーです。 ナレーターが動画を使い、弊社の歴史とイトミック業務用エコキュートのご紹介をしました。

このページのトップへ

ホームページ > ニュースとイベント > エネルギーソリューション&蓄熱フェア2002 ご報告

2002年8月