日本イトミック創立50周年記念式典のご報告

2007年6月15日、東京目白の椿山荘にて、弊社(株)日本イトミックの創立50周年記念式典を執り行いました。

お忙しい中ご来場いただいた皆様に感謝するとともに、残念ながらご来場いただけなかった皆様にはここに式典のご報告をさせていただきます。今後も豊かな温水環境創造に邁進してまいりますので、イトミックを何卒よろしくお願い申し上げます。

式典の様子

沢山のお客様にご来場いただきました沢山のお客様にご来場いただきました。
歓談中歓談中。
創立50周年を祝い、鏡開きを行いました創立50周年を祝い、鏡開きを行いました。
弊社社長・伊藤大貴とMCの近藤サト氏弊社社長・伊藤大貴とMCの近藤サト氏。
書道家・武田双雲氏に弊社の企業理念を表現していただきました書道家・武田双雲氏に弊社の企業理念を表現していただきました。
書のアップ。「人を知る、物を知る、時を知る」です。書のアップ。「人を知る、物を知る、時を知る」です。
企業理念の書を背景に弊社専務・竹内紀一郎のご挨拶企業理念の書を背景に弊社専務・竹内紀一郎のご挨拶。
式典で対応させていただいた弊社社員および関連会社のグループショット。今後ともよろしくお願い申し上げます式典対応させていただいた弊社社員・関連会社のグループショット。今後もよろしくお願い申し上げます。

このページのトップへ

2007年6月29日

ホームページ > ニュースとイベント >日本イトミック創立50周年記念式典のご報告