サポート・お問い合わせ

FAQ お問い合わせいただく前に…

お客さまから寄せられたよくあるご質問を掲載しています。
お問い合わせいただく前にご確認ください。

製品のご相談・ご購入に関するお問い合わせ

製品のお問い合わせは各営業拠点にて承ります。
担当エリアの営業拠点のお電話番号へお問い合わせ下さい。
営業時間 8:45~17:45(土・日・祝日を除く)

日本イトミック本社 営業本部

担当エリア東京都|千葉県|神奈川県|埼玉県|茨城県|群馬県|新潟県|山梨県|静岡県

電気温水器に関するお問合せ

03-3621-2130

業務用エコキュートについて
製品に関するお問い合わせ

03-3621-2130

設計事務所様からの機種選定のご相談

03-3621-2130
もしかしたら

消耗品やアフターサービスパーツのご注文ではございませんか?

製品の中には、蛇口などお客様にてお取替え可能な消耗品や部品もございます。そのような商品の購入に関してはお手数ですが下記リンクよりお問い合わせください。

日本イトミック北海道営業所

担当エリア北海道地区全域

電気給湯器・業務用エコキュートに関するお問合せ

011-615-7004
もしかしたら

消耗品やアフターサービスパーツのご注文ではございませんか?

製品の中には、蛇口などお客様にてお取替え可能な消耗品や部品もございます。そのような商品の購入に関してはお手数ですが下記リンクよりお問い合わせください。

日本イトミック東北営業所

担当エリア青森県|岩手県|秋田県|山形県|宮城県|福島県

電気給湯器・業務用エコキュートに関するお問合せ

022-357-0847
もしかしたら

消耗品やアフターサービスパーツのご注文ではございませんか?

製品の中には、蛇口などお客様にてお取替え可能な消耗品や部品もございます。そのような商品の購入に関してはお手数ですが下記リンクよりお問い合わせください。

日本イトミック中部営業所

担当エリア富山県、石川県、福井県、岐阜県、愛知県、三重県、長野県

電気給湯器・業務用エコキュートに関するお問合せ

052-222-2559
もしかしたら

消耗品やアフターサービスパーツのご注文ではございませんか?

製品の中には、蛇口などお客様にてお取替え可能な消耗品や部品もございます。そのような商品の購入に関してはお手数ですが下記リンクよりお問い合わせください。

日本イトミック関西営業所

担当エリア大阪府、京都府、滋賀県、和歌山県、奈良県、兵庫県

電気給湯器・業務用エコキュートに関するお問合せ

06-7177-4948
もしかしたら

消耗品やアフターサービスパーツのご注文ではございませんか?

製品の中には、蛇口などお客様にてお取替え可能な消耗品や部品もございます。そのような商品の購入に関してはお手数ですが下記リンクよりお問い合わせください。

日本イトミック中国営業所

担当エリア鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県、香川県、徳島県、愛媛県、高知県

電気給湯器・業務用エコキュートに関するお問合せ

082-240-1363
もしかしたら

消耗品やアフターサービスパーツのご注文ではございませんか?

製品の中には、蛇口などお客様にてお取替え可能な消耗品や部品もございます。そのような商品の購入に関してはお手数ですが下記リンクよりお問い合わせください。

日本イトミック九州営業所

担当エリア福岡県、佐賀県、長崎県、大分県、熊本県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県

電気給湯器・業務用エコキュートに関するお問合せ

092-481-3930
もしかしたら

消耗品やアフターサービスパーツのご注文ではございませんか?

製品の中には、蛇口などお客様にてお取替え可能な消耗品や部品もございます。そのような商品の購入に関してはお手数ですが下記リンクよりお問い合わせください。

アフターサービス以外の製品のご相談についてWebフォームからも承っております。お急ぎの場合は、弊社営業拠点へお電話にてご連絡下さい。

アフターサービスや保守点検に関するご相談・お問い合わせ

電話でのお問い合わせ

tel:0570-011039

全国共通アフターサービスナビダイヤル

受付時間:24時間365日(営業時間:8:45~17:45)
一般電話・公衆電話の場合は市内電話料金でご利用可能です。
携帯電話からも接続可能です。

お願い

より迅速な対応を可能にするために、ご連絡の際にはご使用製品の型番・製造番号をご用意ください。

※弊社営業時間外(17:45~翌8:45)に関しては、お問合せ内容により回答までにお時間がかかる場合や翌営業時間にご回答差し上げる場合がございます。
※システムメンテナンスなどにより営業時間外の受付を停止する場合がございます。
※電話窓口が混雑している場合、アナウンスが流れた後、通話中音が流れ切断される場合がございます。 その場合には、時間をおいておかけ直し下さい。
※PHSやIP電話などナビダイヤルがご利用できない回線がございます。その場合には、製品に関するお問合せに記載の各営業拠点へお問合せください。

修理申込みフォームでのお問い合わせ

お電話の他に、 修理申込みフォームやFAXでも製品のメンテナンス・修理をお受けしております。
修理お申込みの前に製品の取扱説明書をよくお読みいただきご確認の上、異常のある場合は 修理申込みフォームよりお申込みください。

イトミックの安心3年保証へのご加入はこちら

イトミックの安心3年保証

日本イトミックでは、正常な状態での突然の故障に対しメーカー保証期間※を通常よりも長い3年間でご対応させていただいております。
導入を予定されているお客様をはじめ、施設管理者様や工事業者様により一層ご安心し弊社製品をご採用いただけるサポートプランをご準備しております。

※無料修理規定に基づき、無料修理範囲内において故障が発生した際に無料メンテナンスを行うものです。

電気温水器全製品/業務用エコキュートが対象

3年保証
弊社カタログでは対象商品にこのマークが付きます。

※製品の写真は一例です ※電気温水器・業務用エコキュートとも、関連商品は一部商品を除き対象外です。

企業情報やカタログ請求など